月別アーカイブ: 2016年6月

いろんな男性と付き合ってきました

いろんな男性と付き合ってきましたが、価値観の違いや結婚はまだ考えられないなどで長続きはしませんでした。

私は結婚を視野に入れて付き合っていきたいという思いがありましたが、自分の理想とはかけ離れた男性ばかりで時間を無駄にしてしまったといつも後悔をしていました。

友人が結婚することになり、なんばにある結婚相談所で紹介された男性が相手だと聞き正直驚きました。

相手の男性の写真を見せてもらうと、イケメン仕事も大企業だったからです。

私も真剣に結婚を考えている相手と出会いたいと結婚相談所に登録をしました。

不安もありましたが、担当してくれた方が親身になって寄り添ってくれたので一人で婚活を進めていくという感じではありませんでした。

とても心強くて、毎日が充実していました。

結婚相談所で紹介された男性と会う機会がありました。

会ってみると写真とは少し雰囲気が違うように思いましたが、共通の趣味があり二人で時間も忘れて話が盛り上がってしまいました。

こんなに話が合った男性は初めてでした。

結婚相談所では、私の理想に合った男性を探してくれていますがここまですごいとは感動をしました。

もっと深く相手のことを知りたいなと思いましたが、いろんな男性とも出会ってみたいというのがあり婚活パーティーにも積極的に参加してきました。

普段の日常では出会えないような職業の方もいて、婚活の範囲も広がってできるのが嬉しく感じました。

結婚に対しても真剣に考えていて、婚活パーティーに参加すると婚活している女性も多く見るので自分の刺激にもなりました。

自分自身も女子力をあげたいと努力をしたり、女性らしさを表現できるようにいろんな教室にも通ったりしました。

婚活している期間を、とても楽しみながらできたことが一番だと思っています。

理想の男性を求めて、自分も成長をしていきたいと感じています。

気になる男性と、3回目のデートを重ねています。

相手の気持ちがどうかなど不安なこともありますが、担当者の方にもアドバイスを受けながらこれからも婚活をしていきたいです。